ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

クラッチアート用のペン?


ダイソーで購入したスクラッチアート!


の専用ペンが売っていたので買ってみました!



私が買ったのは修正液付きの物で…

削りカスを落とす筆付きの物もありました。



当たり前だけど真っ黒!


間違えて削ってしまっても安心ですねー

(今回は使いませんでしたが…)


使用感は…ペン先潰れなくていいかも?

(筆圧がすごい人なので…)


ずっと細い線なのがいい!


せっかく買ったので少しだけ…


この白いところ削っていくのですが…


本日は集中力が続かなかったのでこの辺で…


意外と楽しいんですけどね…!


今日はちょっと気分違ったみたい…



一応前に作ったののせときます(*^^*)

(二枚しかないけど…)




どちらもダイソーです!


高校生の頃に授業でやった時は白だったのに…


今はカラフルだったり、

ホロだったりで今はきれー(*´∀`)