ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

レトロ自販機!

レトロ自販機…


好きなんですよねー!


連れていってもらいました(*´∀`)


ピットイン77 太田店



ラーメンとハンバーガーを頂きました!






コラボバーガーですごく辛かった…!




レトロなゲーム達






お腹いっぱいで食べれなかったけど…


トーストサンドにガーリックがあって美味しそうだった!

(次行ったら絶対たべる!!)



もう1件…


オートパーラー 上尾店



うどん・そばに激レアなコンビーフサンドを頂きました‼





麺の下にうずらの卵がどちらも入っていて…


テンション上がりました(*^^*)




店内すごく良い雰囲気!




稼働してる台も沢山あったけど…あえて稼働してないのを撮ったので…


どちらもパチスロ、麻雀のゲームにお客さんが結構いましたー


これからもこの雰囲気のままでいてほしい!


両店舗とも最高でした♪ヽ(´▽`)/