ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

スリランカカレー

家の近くにスリランカカレー(持ち帰り専用)があり、久しぶりに買ってきました!



左上がカボチャのカレー

右上がマグロのカレー

右下がチキンカレー

左下のご飯にかかってるのかダルカレー


初めてマグロのカレー食べたけどおいしかった!


ここはチキンカレーがめっちゃ辛い(*´∀`)


カレーたくさんあるので色々食べれて嬉しい☆


日替わりなのでいつもわくわくしながら行きます!


あとはー

最近食べたお菓子とかをちょこっと♪ヽ(´▽`)/



イラストが可愛くて購入!

セブンで買ったけど…他でも売ってるのかな?



チョコボール!

このパチパチすごく好き(*´∀`)


キョロちゃん缶新しいのすごく欲しい…

(全然あたらない…金とか見たことないけど…)



しましまアイス!

バニラ部分が練乳みたいな甘さで、思ったよりもチョコがたっぷりはいってておいしかった!

(実際、練乳は入ってないけど)


これもセブンで買ったはず…

(一昨日位なのに忘れた…)



メダルチョコ!

これは頂き物ですー(*´∀`)


中もしっかり型ついてましたー!



なんかお腹空いてきた…

夜うどんだったからかな…