ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

新しいスマホケースとエナジードリンク!

project.c.kさんのスマホケース届いた! 


かっこいいし…かわいいっ(◍•ᴗ•◍)


大切に使おうっ!


新しいエナジードリンク何個か見つけたのでざっくりと!


レッドブルーの新しい味!


全然レッドブルー感なくて甘くておいしかったー


モンスターの再販されたやつ!


去年11月位に発売したけどすぐ生産終了したんだよね…


だから嬉しい( ꈍᴗꈍ)


ボスからエナジードリンクでた!


これは…デカビタみたいな感じだったかな?


飲みにくくは無いけど…

まぁ!すごく安い!160円位だったかな?


味変したいときにはいいかもー(*´ω`*)


まぁー…

私はモンスター派なんですけどね!

(近所の自販機!最後です!)