ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

誕生日と走る!キョロちゃん缶ー

先日誕生日でした(*´ω`*)


ケーキとか買い物とか行きたかったけど…

自粛中で満足に行けないと思い解除されたら様子見て行きたいと思います(*˘︶˘*).。*♡


とか思ってお家でだらだらーとしていたら…



なんと!


キョロちゃん缶が届きました( ꈍᴗꈍ)

(家にいてよかった!)


3月下旬頃に応募して…


1度だけ“ご応募多数の為、生産が追いついていないのでお届けに時間がかかります。”


的な謝罪の封書が来てから音沙汰なかった…


から!うれしいっ!


もちろんソッコーで開封しました!( ╹ω╹ )


走るし、すごい良くしゃべる(´⊙ω⊙`)


かわいーし最高です(*˘︶˘*).。*♡

(この他にちょっとしたおもちゃも入ってましたー)


そして翌日仕事に行った時… 

後輩ちゃん達からお菓子めっちゃもらった!!   

みんないい子すぎる…(。ノω\。)





しかも手づくりしてくれた子もいて…

めちゃめちゃ嬉しい(人*´∀`)。*゚+


お祝いしてもらえるのってやっぱり嬉しいなぁ…


私も普段から色々イベントやってるつもりだけど…

 

これからもやっていこう!

と思ったりしました!(◍•ᴗ•◍)