ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

十三機兵防衛圏コラボカフェ

レイクタウンのカプコンカフェ


11月4日まで十三機兵防衛圏コラボカフェ!


一応ネットで時間予約して行ってきました(*˘︶˘*).。*♡



フードにはランチョンマット(紙)

ドリンクにはコースター(ランダム)付でした( ╹ω╹ )


コースターは、たまたま2枚くれるキャンペーン中だったのでたくさんもらえました。




帰りにノートとクリップを購入(*´ω`*)

ポストカードは2000円以上で1枚(ランダム)だったかな?



店内には色紙やイラストが飾ってありました!

入口に機兵もいてかっこいいです!






時間とタイミングがあればデザートを食べにまた行きたいな…(人*´∀`)。*゚+