ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

ドライブイン七輿

だいぶ前になってしまいましたが…

約2年ぶりにドライブイン七輿に行ってきました!





 

うどんおいしかったです!

(チャーシュー麺もめっちゃうまい!写真撮り忘れました…)


チーズバーガーは熱々でいただきました!



お腹がいっぱいになってしまったので…

トーストサンドは次回のお楽しみにしました(。ノω\。)


ステッカーも購入しました!

(無くならないと信じてますが、鉄剣タローの様な後悔はしたくないと思い…


ちなみに…2年前行った時はこちらのステッカーを購入してました!

大切に保管させていただきますー!



お昼時で人もちらほらいましたが、売切れ等はなくお目当ての物さくっと食べて出てきました(*´ω`*)


ついでに寄った所もあるので…次の記事で書きますー