ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

中古タイヤ市場相模原店

中古タイヤ市場相模原店のレトロ自販機に行ってきました。


去年の5月頃から来てなかったので…

レアなレトロ自販機が増えてましたっ(。ノω\。)




 


甘口と辛口…辛口にしました。


メロン、イチゴ、レモンがありました。



味噌汁は赤みそ、白みそで、紙コップででてきました!

(写真撮り忘れました…!)


本でしか見たことのないものばかりで…感動です!


定番のうどんとチャーシュー麺、トーストサンドのコンビーフがあったので食べてきました☆

(トーストのアルミにこだわりを感じるっ!)


やっぱりおいしい…

寒かったのもあり、とてもおいしかったです(◍•ᴗ•◍)



2列目はお菓子やジュース、おもちゃなどを自販機で売っていて、ちょっと変わったジュースを見つけたので購入してきました。


まだ飲んでないのですが…

ミックスジュースで牛乳で割って飲むみたいです!

(美味しいといいな…あ、500円でした。)


コカコーラはたまに見かけますが、ペプシの自販機があったので購入。


まさかのラベルと蓋もペプシ仕様!

(瓶は回収なのでその場で飲んできました(・∀・))


最後に気がついて食べなかったのですが、川鉄の自販機があったので…次回はこっちで購入したい!


今年最後のレトロ自販機でしたっ(*´ω`*)

楽しかったー!

来年も全力で楽しみたい…!