ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

大谷資料館とパスタ

先日、栃木県にある大谷資料館へ行ってきました。


地下採掘場跡が見れるらしく…

気になったので…!


階段を降りただけでこんな景色に!


天井の謎の穴


ライトアップされた壁達



トゲトゲのオブジェ



怪しい教会…

(近くにはいけませんでした)


当時を再現した模型などもありました!



そしてまた謎の穴…


光が入ってきててキレイでした!


他にも見学できる所もあって楽しかったー


けど坑内は気温が低めだった…

行った日は肌寒く感じましたが…

夏は涼しくてきもちいいかも!


もう1つの目的地…

おもちゃのまちアップル!!



前菜


メインのパスタ!

(Sサイズです)


デザート


ガーリックトーストとドリンクもつけたので…

お腹いっぱい…!

パスタおいしかった!


雰囲気も良いお店でした!

また行きたいなー!


おもちゃのまちってかわいい店名だなー

って思ってたら…

地名でした!


面白い!!



最近サボり気味だったので…

(なかなか出かけられない…)

少しずつ更新していきたいなーと…思う。

(全然ゲームに触れてないから…そっちも書けたら〜)