ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

カサネオのケーキと大慶園の自販機

最寄り駅構内でとても魅力的なケーキを発見ー!




”カサネオ“って店らしい!

初めて購入したけど…ミルフィーユおいしい( ꈍᴗꈍ)


甘さ控えめでぱくぱくいける…!


って思ってたけどふつーに量が多くて最後辛かった…

(今日にかぎって夕飯を食べすぎた…)


この他にいちごみたいなのもあったので、タイミングあればたべてみようかなーと! 

(人気みたいで混んでたので…人が少ない時があれば…)


そういえば…先日久しぶりに大慶園に行ってきました!

(ざっくりいうとゲームセンターです!)


(…気のせいかもだけど…部品増えてる?)


ここ、自販機が結構置いてあるんですがその中で1つ!!

ドクターペッパーの自販機!


モンスターやレッドブルーの自販機もあるのですが…

こちらの方があまり見ないと思って!


ドクターペッパーって好みすごい分かれますよねー

私は好きなのですが…


昔飲んだけど美味しくなかった!とか

薬の味がしてイヤだ!とか…


いいんです。好みですから…

ただ飲んでる人の前で、そんなの飲んでるの信じられない的な発言はやめてほしい…


はっ!

イヤな思い出が…( ;∀;)


この自販機ですが秋葉原にもあるみたいで…今度さがしてみようかなーと思います!

(どこら辺とかわからないのですが…)



最高にミニドリンクバーマスコットガチャで遊んでるやつを…


ドリンクバーはボタンが押せるタイプでした!


机が高くてウィーゴ使ってますが、低い物を使えばシルバニアでも全然使えるサイズ感でした(・ω・)


よろしければ是非ー!