ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

ひたち海浜公園とハンバーグ

先日ですが… 

ひたち海浜公園のサイクリング行ってきました!


コース途中で丘にに登ってみたり…



かまどを見つけたり…


変なオブジェ…


その2


海岸沿いへ歩いたり…



橋や、


展望台など見て回りました!


いい感じにレトロな看板…


時間があまりなかったので、じっくりは見れませんでしたが…


とても広く、良い所でした(◍•ᴗ•◍)

もっとゆっくり周りたかった…でも楽しかったー!



夜は“れすとらんあかい自転車”でハンバーグをいただきました!


チーズハンバーグ


とても美味しかった…

また近くに行ったらお邪魔したいです!


適度に運動して、美味しいもの食べて…

とても幸せな1日でしたー!


最後に市場にいたねこちゃんを…

かわいい…