ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

有給休暇でおさんぽ☆

先日有給休暇で平日にお休みしました(・∀・)


とりあえず平日しか行けないいつものー…


神保町食肉センター!


ここね!すごくお気に入りです(。ノω\。)


レバーとハツが美味しくて…45分間ひたすら食べる^^;


お腹いっぱいになって、神保町を少し散歩しました!


普段あまり行かないのでたのしかった^^


その後千歳船橋に行ってみたかった喫茶店があるので移動…


意外と遠かった…

(電車座れたからいいんだけど)


喫茶パオーンへ!


おお!

見た目がすでにかわいいっ(*´ω`*)


たまたま席が空いてたのでそのまま入れました!

(混雑時は入口のボードに名前を書くタイプでしたー)


本命のクリームソーダを…☆


これぞ喫茶店!って感じ!

上に乗ってるぞうさんのクッキーも可愛いし、おいしかった!


めちゃくちゃ可愛くて幸せでした( ꈍᴗꈍ)


ステンドグラスもキレイ!


(愛知や京都に1〜3号店があるみたいでぞうめし屋が元々の名前みたい!)


フルーツサンドやうどんなんかも人気らしいので、

次回はお腹を空かせてリベンジしたいと思いますー


隣駅の経堂まで歩きました!

駅近くに行列を発見し、近寄ると…

たい焼き屋さん!

(たこ焼きも売ってました!)


日替わりたい焼きがあって、この日はバナナクリームでした!


食べてばっかの休日でした^_^;