ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

PlayStationプラモと公衆電話ガチャ!

PlayStationのプラモデルが届きました!


本当はお店行って自分で買ってきたかったのですが…


お店がやってないかなーと思って…通販で購入( ꈍᴗꈍ)



内部の基盤とかも再現されてるみたいです!

(コントローラーにも基盤ありました!)




組み立ては難しくなかったので、すぐ組み立てられましたー(*´ω`*)


サイズはこのくらい!

(パッケージには2/5スケールと書いてありました!)


懐かしいし、かわいー(◍•ᴗ•◍)


メモリーカードやコントローラーも抜き差しできて、ディスクも取り外し可能!

(しかもディスクくるくる回せる!)


自分で作ると愛着わきますよねー!

大切にしよう( ꈍᴗꈍ)


あと、近所のスーパーのガチャガチャコーナで見つけたので引いてきました!



公衆電話のガチャが再販されてました!!


前回一瞬でなくなっちゃったみたいだったから…

今回引けて良かった(*´ω`*)


まだまだ自粛つづくけど…お家でまったりしていこうとおもいます(*˘︶˘*)