ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

鉄剣タローが閉店したらしい…

レトロ自販機の聖地とも言える“鉄剣タロー”


コロナの影響で長らく休業してて…

 

Twitterで休業理由が書いてないから、もしかして閉店?とか言われてたりしたけど…


オーナーさんは5月のGW明けに緊急事態宣言が解除されたらまた稼働の予定だったらしい。


けど宣言が延びて…感染者もゼロにはならないし…


って状況で続けるのはちょっと…って判断したみたい

(。ノω\。)

 

5月末で閉店を知らせる手書きのメッセージがあったみたい…



正直めちゃめちゃ悲しい…


あそこは雰囲気もだいぶお気に入りだったし、手書きのメッセージや花の種や植木などもご自由にーみたいで置いてあったり…


オーナーさんやその周りの方、来店する人もいい人ばかりだからできる事なんだろうなーって思ってた(*˘︶˘*)


レトロ自販機達は取引先も決まってるみたいだから、またどこかで出会えるかもだけど…


鉄剣タローの雰囲気はもう味わえないと思うと、少し切なくなっちゃう( ;ω;)


でも、1度でも訪れる事ができてよかったな…


オーナーさんが皆の声を聞いて続けてくれてたから、訪れる事ができたと思う!


届かないのはわかってるけど…ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

鉄剣タローに訪れた事、そこで過ごした時間は私にとって大切な思い出です(人*´∀`)。*゚+


撮った写真が少ないですが…記録として!


(夜に訪れたので日中の写真上2枚は他の方からお借りしました!)


日中にいってみたかったなぁ…



王道のうどん!やっぱりこれが一番だー!


トースト自販機が木目調で珍しいなーと( ╹ω╹ )



バーガー自販機撮るの忘れてた…



近いからまた行けるって思ってステッカー買ってなかった…

あの時買っておけばよかったなぁ…



訪れた人達からメッセージが!

ここ以外にノートもあってたくさんのメッセージが書いてありました(*´ω`*)




ここのトイレ…ペーパーが無いので…

ここで購入してトイレに入りました!流せるタイプのポケットティッシュが買えます^^



古めなクレーンゲームと…


ここに植木や花の種などおいてあったみたいですー

訪れた時はほとんど無かったです(・・;)


そしてここのスペース!

すごく独特の雰囲気(*˘︶˘*).。*♡

(一番奥にトイレがあるのですが…ドアが閉まってると全くわからないっ!)



ありがとうございましたー!