ライトゲーマーの気まぐれブログ

趣味やお菓子的な物…とか色々

菓子パンとUCCミルクコーヒー

先月の話ですが…

ローソンでゲットしました!



メロンパンの皮焼いちゃいました!に


チョコの山のせちゃいました‼


って菓子パンです(*´∀`)

(お菓子のレベル)


なんか…思ってたよりも全体的に硬い!


味はスッゴい好きなんだけど…硬いっ!

(チョココーティングだからかな?)


って感じでした(;´∀`)


でもおいしかったんだよなー…


まだ売ってるかな…?帰りに覗いてみようかな…


もうひとつー!


自販機で久しぶりにUCCのコーヒー買ったら…



ポケンモンパッケージになってました!


知らなかったー!

(この子は御三家ってことしか知らないけど…)

ソード・シールド買ってないからなぁ…




ピカチュウも出ましたー!

(顔が新しいタイプだー!)


まだ種類あるのかなー?